やまんばとイチゴ

車で散歩、ずぼらです、ずぼらの戯言

午前3時から

2012-10-20 06:09:23 | ずぼらの仕事

2012年6月20日(土)

最後のつもりのお客様をおろしUターンした。 

  繁華街を通り掛かったら 「トントン」 ドアをノックされた。

午前3時 目つきの悪いお兄さん。

ずぼら  「ヤダヤダ トイレ行きたい・・・・・・どちらまでですか?」

お兄さん 「埼玉の戸田まで!」

ずぼら  「エッ~!女の私でいいんですか?」

トイレに行きたいし、遠くに行きたくないので訳の分からない事を言う。

お兄さん 「俺は差別しないから行って!」 そして寝てしまった。

苦手な高速に乗り    70K 1時間 無事着いた。膀胱が破裂しそう!

中々お金が出ない。大きな金額だ。

ずぼら  「あるかな?」 心配 漏れそう・・・・心配  早くして!

支払の途中で何ども寝ないで  もう4時だ。・・・・・何だかんだで10分。

ぶっ飛んでコンビニトイレ。

ずぼら  「ありがとうコンビニさん!」 5時20分無事帰宅。

 



最新の画像もっと見る