やまんばとイチゴ

車で散歩、ずぼらです、ずぼらの戯言

運動会

2008-09-28 08:53:25 | ずぼらです。
2008年9月28日(日)

子供達が通った小学校で運動会をやっていた。
学校の名前も変わり来年からは統合されてなくなってしまう。

年子の子供達の運動会に行ったとき・・
片方の上履きを踏んずけていた・・。
ずぼら「だらしない・・・」
と、思って家で見てみたら右と左で1CMもサイズが違っていた。
バカな親・・・

調子の良い娘は雨が降り続き靴が一足しかない時・・
兄の靴を履いてさっさと学校へ行き・・
又、傘も持たず学校に行って兄の傘をさしてさっさと帰っていた。

若かったあの頃・・・赤い屋根に白い壁・・ 
西洋風のタウンハウス・・・。ニュータウン

赤い自動車・・・赤のミニバイク・・・

あれから○○年・・・
子供の変わりにイチゴとジャム・・・・ 

まあ~・・いいか。

最新の画像もっと見る