やまんばとイチゴ

車で散歩、ずぼらです、ずぼらの戯言

黒いバナナ

2009-05-13 20:40:16 | ずぼらです。
2009年5月13日〔水)

10日の日 娘と娘の子供が出かけたら新撰組のパレードがあったらしい。
全国各地からの新撰組の仮装行列を見て高幡不動尊に行ったら・・
バナナの叩き売りをやっていた。

娘の子供はバナナが大好き・・・

叩き売りのおばちゃん 「さあ!8000円から始めるよ。美味しいバナナだよ!
            だれか買う人?手をあげて!」
誰も手を上げる人は・・・・・いた。

娘の子供(5歳)「はい!」 

気合を入れて手を上げたらしい・・。

おばちゃん「今時・・バナナごときに目の色を変えて手を上げる子はいない・・
      よほど鬼の親らしい。良し!お嬢ちゃんが不憫だから7700円
      まけて300円!」

娘は断ること事もできず(鬼の親と思われるから・・)熟しきったバナナの
山を持ってきた。
持って来られても・・・

今日のイチゴの食事は黒いバナナだ。



最新の画像もっと見る