やまんばとイチゴ

車で散歩、ずぼらです、ずぼらの戯言

猫戦争③

2008-02-24 06:20:39 | ずぼらです。
2008年2月24日(日)

ララは元気いっぱい

新しい環境何のその・・・
自由勝手に外に出入りし始めた。
ララを見習ってジャムもおっかなびっくり外の世界へ。

三匹は好き放題・・やり放題・・

飼い主は一日中仕事・・も手につかなかった・・。

ジャムの真っ白の自慢の毛が、灰色に、モップになった。
モップでも何でもいい・・
交通事故にさえ会わなければ・・・
近所から苦情がこない事を祈るのみ・・

イチゴは・・・外に出なかった。エライ!

ずぼらは世話で髪はボサボサ・・手はガサガサ・・
服は毛だらけ・・トイレだらけ(部屋が狭い)

家の中は壊れるすべての物は消えた・・・

すっきりするほど・・

三匹の中で一番大きい 猫 ララ(♂)7K
一番小さいジャム 猫 (♀)2K 
イチゴ 犬 (♀)5K

一番強いのは・・・ジャムだ。一番小さいのに・・
ララはジャムに弱い。
でもイチゴを馬鹿にしまくる・・

生きた心地のしなかった数ヶ月・・

慣れだした8ヶ月目・・・
上品な奥様「やっぱり 寂しいから返して・・・。」
ずぼら  「はっ?・・返しますよ・・喜んで・・

こうしてララは帰って行った。

餌を山ほど付けて送り届けた。
嬉しいのか悲しいのかわからなかった。


壁紙を張り替えた。○○万円・・・



取り合えず終わり。 










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うう (RM)
2008-02-24 11:14:33
実際の人物が想像できるような場合、
特にその人について良くない書き込みは
控えた方が良いですよ。

> 取り合えず終わり。

そう、そうした方が良いですよ。
返信する