やまんばとイチゴ

車で散歩、ずぼらです、ずぼらの戯言

通行できます。

2010-12-12 09:22:31 | 車で散歩
2010年12月12日(日)

一睡もしないで高尾山に行った。
始発に乗り遅れ2番目の電車。仲間もいた。
仲 間 「寝過ごしてしまったわ。」

頂上で他の仲間達と合流。朝御飯タイム。
肉まんしか持ってないので、オムスビもコーヒーもパンもみんないただき!
ずぼら 「繁忙期で忙しくてまだ寝てないから、ここで帰るね。」

涼川さん 仲間 「繁忙期だって・・・・」
ずぼら 「フン!」少しむくれてイチゴと下りた。
今まで通れない4号路が
仲 間 「通れたよ。」
と、言っていたのを聞いたので、そぉ~っと行ってみた。

そしたら登りでドンドン人が来る。又、来る。
4号路入り口まで行ったら「本日通行できます。」 の看板。
そして、登り「一方通行」 と、なってました。
ここでも切符を切られるところでした。

最新の画像もっと見る