やまんばとイチゴ

車で散歩、ずぼらです、ずぼらの戯言

無事故で終わりたい

2008-09-30 04:58:46 | ずぼらです。
2008年9月30日(火)

9月も今日で終わりだ。今年も後3ヶ月・・・
朝晩は寒さを感じる。

会社で明番講習会があった。 
2ヶ月に一回 どこのタクシー会社も国の命令でやらなければいけない。
国道交通大臣の名前位覚えておかなければと思っていたら・・
すぐ変わってしまった。

・社長挨拶
・事故報告・・何と8月は2件の当て逃げがあったそうだ。
(相手が特定されないと保険金がおりないそうですよ。)
・その他色々・・平均年齢が60歳を超えてる会社もあるそうだ。
一時間半位で終わった。

帰り仲間と食事して雑談した。 
ここは昨日も勉強会の先生ときた。
勉強に少し余裕が出てきたが・・油断したらアウト・・。

今日も雨・・・
取り合えず9月も無事故で終わりたい。



最新の画像もっと見る