やまんばとイチゴ

車で散歩、ずぼらです、ずぼらの戯言

重大事故③

2008-01-27 04:57:45 | ずぼらの戯言
2008年1月27日(日)

皆様にご迷惑をお掛けした。
罰金30万円 免停00日・・忘れた・・

男に勝つものは資格しかない。大型2種免許を取ろうと
自動車学校に通っていたのもパー。15万円
最終学歴=自動車学校中退

そして・・・・そして・・

そして・・

一ヶ月後に控えていた世界第二の砂漠・・
タクラマカン砂漠もオジャン。
40日間らくだで砂漠を旅するツァーだった。
支払った50万円も返してくれなかった。

係員「死なないですんだんだから・・」
その後夕日新聞で何度も、何度もこの旅を
紹介していた。・・・つらくて夕日新聞を見れなかった。

預金は底を突いてきた。
立ち上がらなければ・・・

この2年余りの間にお別れがあって一人になっていたし
4ヵ月も家にいたのだ。

頑張ろう!



最新の画像もっと見る