ICHIKANA DIARY

市江香奈子OFFICIALSITE blog版

AZキャンプ 無事終了!!

2007-08-14 10:51:53 | スノーボードのこと
昨日無事AZキャンプin双葉終了しました参加者ほぼ20人。かなりの大所帯で大移動だったので、幹事さんも大変そうでしたが...現地に到着したらみんなそれぞれに動けたので、かなり充実したキャンプ生活を楽しませてもらいました波乗り、買い物、食事作り、片付けなどなど...普段の生活とはかなり違ってて青空の下で。。。やっぱ気持ちいい~扇風機&エアコンなしの生活。とくに海岸沿いは涼しいですね。夜の星空がなんとも美しく、流れ星も見れましたよ。キャンプ場が15:00まで使用できたので、昼食食べてから片付け開始みんなで手分けしてがんばりましたキャンプ場を慣れると暑さは復活立ち寄ったコンビニで冷たいものを買い、みんなで日陰に入ってひと休みしました。楽しい2日間があっという間に過ぎちゃいましたねぇ~キャンプは初心者だけど、みんなと一緒に楽しめてくせになっちゃいそう...幹事さん大変お疲れさまでした20人もの大人数をまとめるのは大変だったと思いますよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿