ICHIKANA DIARY

市江香奈子OFFICIALSITE blog版

おはずかしながら。。。

2006-09-06 20:48:08 | ゴルフのこと
たしか、春にもご紹介したコンペが来月16日にまた開催する事になりました場所は、やくらいゴルフ場です。スノーとともにお世話になっているK野さん主催で、このようなパンフレットも作成して頂き、よ~く見ると左に写っているプレイヤーは私なんです前回行った時に撮って頂いたものなんですが。。。参加枠はまだあるそうなんで、ボード好きのゴルファーの方でしたら大歓迎ですよご希望であれば気軽にご連絡下さいネゴルフしてるとなんでもボードにつなげてしまう私でした...足裏感覚、ひねり、イメージづくりなど。どんなスポーツにも共通点はたくさんありますよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿