ICHIKANA DIARY

市江香奈子OFFICIALSITE blog版

チョーかわいい!!

2006-09-08 12:12:35 | おいしい話
昨日職場のメンバーで飲み会がありまして...場所は近場のお寿司屋さんメンバーの一人でもあり、お寿司屋さんの店員でもあるHちゃんのおかげで、おいしいものをお安くたらふく食べてきちゃいました海鮮サラダから始まり、豆乳鍋など...そしてお好みでにぎってもらったトロの脇に、ちっちゃいたまごのにぎりが2カン添えてあり大興奮実は私、こんなちっちゃいものが大好きなんです。鍋奉行をしていた私にごほうびと、Hちゃんが親方に頼んで作ってもらったものでした。。。写真撮ったあと、醤油つけておいしく頂きましたよ小さくてもしっかりお寿司だったそして最後は恒例の「涙巻き」みなさん知ってます?のり巻きの中にわさびが入ってるの...これをロシアンルーレット方式で食べていく。親方のわさびの入れ具合が今日は少なかった為、さび入りでもおいしく食べられましたあ~よかった。今回は涙出なかったよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐怖のロシアンルーレット (DON)
2006-09-09 11:01:02
私も、違う店だと思いますけどロシアンルーレットやりましたよ~。そのおかげで大大大ヒットで涙たらたらでした。。。このミニお寿司ちょう~かわいい。市江さんの好きな気持ちなんだかわかるなぁ。(笑)

返信する
DONちゃんへ (イチカナ)
2006-09-09 20:37:20
でしょでしょかわいくて食べるのもったいなかったよ!!これは私の癒し系なのだDONちゃんの癒し系は?
返信する

コメントを投稿