和泉市不動産ひろ君の一生懸命ブログ

和泉市で超地域密着型不動産店のいちや!
仲介売買新築中古一戸建てマンション店舗・リフォーム
任せて下さい。

和泉市不動産 泉北コミュニティ 和泉ウォーカー

2014-09-21 17:40:19 | 日記

こんにちは

logo_04

ミサワでお馴染みの

WS000120

和泉市不動産 いちやの辻です。

ホームページはこちらをクリック

今日は飛び込みで泉北コミュニティ様が

弊社の噂を嗅ぎつけて、取材に来てくれました

WS000124

色々な取材を受けたのでいつになるかは知らないですが(笑)

泉北コミュニティと、金剛コミュニティの、

紙面で載せて頂けるらしいです。

楽しみ~

皆様こんな雑誌知っていますか?

WS000125

関西ウォーカーの地域バージョン

この付近で言うと、

堺市ウォーカーや

岸和田ウォーカー、、、、

で今までは和泉に書く事があまりないので

無かったのですが、ようやくららぽーと、コストコの

お陰で創刊される事が決まり、我が和泉市にも

和泉ウォーカーが発刊されます

ででで、

なっなっなんと

来週和泉ウォーカーの取材させてほしい

とのオファーがありました。(笑)

少しだけ値打ちをぶっこいて(笑)

どーしよかな~

とか軽く言っちゃいましたけど、

内心はめっちゃ嬉しかったです(笑)

なので和泉市は

コストコと

ららぽーとと

いちや

なのです(笑)

和泉市の不動産は

いちやの辻まで

ホームページはこちらをクリック



コメントを投稿