和泉市不動産ひろ君の一生懸命ブログ

和泉市で超地域密着型不動産店のいちや!
仲介売買新築中古一戸建てマンション店舗・リフォーム
任せて下さい。

和泉市不動産 むがく庵 いも善でmy定食

2014-09-22 15:49:34 | 日記

こんにちは

logo_04

ミサワでお馴染みの

いちやロゴ

和泉市不動産 いちやの辻です。

ホームページはこちらをクリック

今日のお昼はラーメンを久しぶりに食べようと思い

近くで美味しいむがく庵さんに行きました。

ところが、、、

なんと桃山学院生でいっぱいではないですか

フー、、、、

諦めよう。

これも我が和泉市が賑わっているって事やし、、

みたいな事考えていました。。。

ってよー考えたら、今日ラーメン食べるかどうか

みたいな人から聞いたらどーでもいい事やん(笑)

って事で大学生が徒歩では行けないであろう

いも善に行ってまいりました。(笑)

WS000126

どうですか、

この辻定食は、

この量でおおよそ600円(笑)

ごちそうさまでした

和泉市の不動産はいちやの辻まで。

ホームページはこちらをクリック



コメントを投稿