氷守堂 雑記

身内ネタ多し。時々ギタドラとかQMAとか他ゲームとか…。

ネ申サマタスケテ

2005-01-18 17:24:32 | Weblog
 『試験速報! vol.02』休載のお知らせ。
 管理人が急病のため、本日お送りする予定だった『試験速報! vol.02』はお休みさせて頂きます。なお、『試験速報! vol.03』はおそらく急病になることはないと思うので、予定通りお送りすると思います。次回は01/20 Thu.です。

 ま、正直言って完璧に分かったのが最初の二問と最後の偏微分のとこだけ。あとはさっぱり分からない、というか式すら思い出せない。
 他のところはうろ覚えで適当に書いたので、まず間違ってると思う。まあ、予想得点は良くても三割といったところか。ま、追試を受けれればそれでよし、可ならば即座に神社へお札持ってGO。
 二 度 と 熱 学 に は 関 わ り ま せ ん 。もう二度と。

 そして昨日ですが、凛と弁慶と与一で頑張って、小烏丸をゲット。あれから、二時間粘りました。まあ、五十回近くはリトライしたのではないだろうか、と。凛は確かに強いけど、防御力糸氏すぎ。まるで某格ゲーのアメリカ忍者のよう。コンナ遅イ奴ニー…。そして終わった後、内Pを素で見逃していることに気付く。ひぃ(by木彡○氏)。まあいいけど。

 ま、これで試験のヤマは終わったわけで、あとはまあ適当にやればなんとかなりそな教科ばっかなんで、のらりくらりと過ごしていこうかと。さーて、今日中にノートまとめでも終わらすかなー。