氷菓純情物語~Age40 つめたくて~

アイスクリームをはじめ冷たいスイーツを
こよなく愛するアラフォーオヤジのブログです。

思ったよりも少し小さ目で残念;;

2013-06-26 14:58:34 | スイーツ

 デザートコーン ¥250

 近所のショッピングモールに入っているスゥイートガーデンのソフトクリームです。

もうひとサイズ小さくて¥200というのもありましたが、

店員に勧められて¥250の"多め"のサイズを買いました。

 味はホイップクリームの味が強く、

ミルクの味わいは私はあまり感じることができませんでした。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-07-02 18:38:59
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(^○^)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
返信する
Unknown (めぐみ)
2013-07-13 16:51:34
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw\(o⌒∇⌒o)/せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。-_-。)ポッ
返信する

コメントを投稿