以文館

絵画作品、太極拳、

カニ

2014-05-14 15:46:50 | その他

                カニ

                               まど みちお

 

         カニがカニッとしているのは嬉しい

         カニがそれを気づいてないらしいので

         なおさら しみじみと・・・

 

                  ああ こんな私も私っとしていることで

         だれかを喜ばせているのかもしれない

         私がまるで気づかないでいるとき

         いっそう しみじみと・・・

 

         そう思うこともできるんかなあ

         と私は私を胸あつくさせた

                                  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。