愛車の偽ニンジャですが、着々とパーツを揃えております
今回は、Fのキャリパー・ディスクローター・カラー・メーターギヤを入手すべく、某オークションにて物色していると良い出物発見!
Fのホイール一式(キャリパー意外全部)とRホイール一式(これまたキャリパー意外)のセットを、みごと千円で落札!
届いた商品はこちら!

きったねぇ~~~~~!!!
まぁ安かったので文句言えません
付いてるタイヤは硬化してるので使えません。
塗装は自家塗装で剥げまくってます。
元はゴールドだったみたいですね。
いつもの様に、汚い塗装を剥がして再塗装したいと思います。
あ!画像のRホイールは使いませんよ
今更18インチの純正に用はありません。
しかし、こうやって見ると扁平率が60だと17インチ化したみたいに見えそうですね。
あとはキャリパーを入手するだけです。
厳密には、キャリサポも必要になるのですが、新品を買うとすると中古の41パイFフォークが買えてしまいます。
うぅぅぅ~~~~~~ん・・・・。Fフォークも換えるか?


今回は、Fのキャリパー・ディスクローター・カラー・メーターギヤを入手すべく、某オークションにて物色していると良い出物発見!
Fのホイール一式(キャリパー意外全部)とRホイール一式(これまたキャリパー意外)のセットを、みごと千円で落札!
届いた商品はこちら!

きったねぇ~~~~~!!!
まぁ安かったので文句言えません

付いてるタイヤは硬化してるので使えません。
塗装は自家塗装で剥げまくってます。
元はゴールドだったみたいですね。
いつもの様に、汚い塗装を剥がして再塗装したいと思います。
あ!画像のRホイールは使いませんよ

しかし、こうやって見ると扁平率が60だと17インチ化したみたいに見えそうですね。
あとはキャリパーを入手するだけです。
厳密には、キャリサポも必要になるのですが、新品を買うとすると中古の41パイFフォークが買えてしまいます。
うぅぅぅ~~~~~~ん・・・・。Fフォークも換えるか?
