吾ろぐ

噺家・笑福亭瓶吾の、まったくもって気まぐれなブログです。

4月8日(金)のつぶやき

2016-04-09 | FM宝塚

昨日は荒れた天気で、桜が散ってしまったところも多かったようです。
でも、その儚さが良いですよね(しみじみ)
金曜8時からはFM宝塚83.5MHz「笑福亭瓶吾と愉快な仲間たち!」
メッセージ、鼻歌クイズの回答はメール fm@835.jp でお待ちしています。 @fm835


「笑福亭瓶吾と愉快な仲間たち!」
サイマル放送はPC・スマホともFM宝塚HP 835.jp内のNowOnAirをクリック
スタジオ映像も Ustreamを見る クリックでご覧いただけます。
スマホ用アプリも出来ました、Storeで『FM宝塚』を検索してください。@fm835


「笑福亭瓶吾と愉快な仲間たち!」
番組終了後お昼12時から、USTREAMだけのおまけ配信も聞いてね。
ustre.am/nNp3 @fm835


FM宝塚「笑福亭瓶吾と愉快な仲間たち!」
今日の 瓶吾鼻歌ハミングクイズの正解は「男はつらいよ/渥美清」でした。
アプリさん、どちらも正解。ゆったりした曲は正解率高いようです。
来週もレッツハミング!@fm835 pic.twitter.com/PuINqdXlXd


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月6日(水)のつぶやき | トップ | 4月15日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿