iaorana

はなっちです、日々のこと可愛いものたまに旅✈︎

ムウくん2

2007-10-24 17:27:25 | 面白い
ムウくんお宝映像!?


ムウくんの画像、よそ様の所から拝借してきました
これ!これ!ムウくんのこの顔
ムウくんのすごいのは表情にパターンかあること。
笑っている顔に泣いてる顔、すごくかわゆくて
それにしても、ノッポさん若い!笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキオ)
2007-10-24 20:08:26
かわいい~{ラブ}
よく見つけてきたね~!
この表情たまりません{ラブラブ}

うちのムウくんもちょうどこのくらいの大きさです。
表情はノーマルのスマイルだけど。。。
兄ちゃんと私が散々遊んだらしいので
きちゃないと思うけど、今度実家帰って
写真撮ったらブログに載せるね♪

しかし、ほんまにノッポさん若い!!
そしてあやしい・・・
返信する
Unknown (はなっち)
2007-10-25 15:32:03
ミキオちゃん{ねずみ}
ちょっと釣り目な感じがまたかわいいの~{ラブラブ}
ムウぬいの写真楽しみだよ~。
うん、ノッポさん怪しいね{涙}
このとき、ミキオちゃんと同い年ぐらいらしい。笑
それにしても、いろんな表情のムウくんもっと見たいよー。
返信する

コメントを投稿