iaorana

はなっちです、日々のこと可愛いものたまに旅✈︎

どんどん行きます昭和モノ。笑

2007-10-25 11:16:07 | 面白い

                               ↑
                              ズッコ

「昭和」をシミジミ思い返しています。
ズッコ・・・というアニメの「アンデルセン物語」に出ていた
キャラを思い出しました。
「ズッコズッコズー」というフレーズが思い浮かぶ。
どんな歌だったっけ???
YouTubeにあったー
えっ!?ルパンの声の人がズッコズッコズー歌ってる!!!笑
えええ!?キャンティの声が、不二子ちゃ~ん!?

                             ↑
                           キャンティ
                        (ズッコがキャンティの相棒といったところ。)
この二人の小さなフィギュア欲しいなぁ。
あるのかな???
昭和の懐かしのテレビキャラ・・・ヤバイ。笑 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿