iaorana

はなっちです、日々のこと可愛いものたまに旅✈︎

大団円。

2006-09-10 21:57:12 | 面白い

大好きだったTBSのドラマ「誰よりもママを愛す」が大団円を向かえました。
うーん寂しい~
毎週は見れなかったりしたけど、見れたときは毎回ジーンと
お互いを理解しあうこと、人を思いやること、愛することに決まりはないこと
いろいろ教えてくれるドラマでした。
お兄ちゃん(玉山鉄二)のとピンコ(阿部サダヲ)さんが結ばれたらいいなぁ
でも無理かな?と思っていたら、ハッピーエンドに。
これでいーいのだ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキオ)
2006-09-11 14:01:51
はなっちもやっぱり見てたん??
私もコバチン目当てで欠かさず見てたよ♪
ほんと毎回感動やったね~。
ピンコさんが幸せになれてほんとよかった{花火}
そうそうコバチンと言えば、
「カモメ食堂」DVD9/27発売よ{ラブラブ}
返信する
Unknown (はなっち)
2006-09-11 15:25:06
あっ、やっぱミキオちゃんも?
なーんかよかったよねー{YES}
現実的には「ん?」的なこともあったけど
なんか見ていてハッピーになれたよね{ラブラブ}
みーんな幸せがいい{ピース}
「カモメ食堂」でますか!見ねば!
返信する

コメントを投稿