iaorana

はなっちです、日々のこと可愛いものたまに旅✈︎

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BlogPetのぷいぷい)
2006-09-13 13:42:11
こうさぎとかをBLOGしなかった。
返信する
Unknown (くるぶし)
2006-09-14 16:12:29
きゃぁぁー{ハート}

なんてlovelyな~~{いぬ}ちゃんでしょう!
ホントに、ぬいぐるみのようですねぇ。
可愛い!こすけちゃん{ラブラブ}

どこに行くのにも、連れて行きたい気分になります。
いーなー、いーな~~。

ん?抱っこしてるのは??
拡大して、見たいです。お二人とも{YES}
返信する
Unknown (はなっち)
2006-09-14 16:33:47
くるぶしさん{うさぎ}
見ていただいてありがとうございます{YES}
かわいいーでしょ~?{ラブラブ}
親ばかとは思いますが、本当にかわいいと思うんですよー。笑
お母さんの報告によるとお出かけのときは大人しく
カゴの中にいるらしいのです。
で、家では走り回っているまさに「内弁慶」なヤツらしいです。笑
今度の三連休、もんきちと実家に行ってきます。
写真バシバシ撮って来ますので、また見てくださいね{カメラ}
私の写真?
年賀状のときにでも・・・。笑
返信する
Unknown (ぷ~さん)
2006-09-15 17:51:12
へっへっへっへ、くるぶしさん!写真の上で右クリックして
マイピクチャーに保存してペイントで拡大すればいいですよ。
500倍にしたらモザイクのかかったワンちゃんとはなっちが・・。
なんかあやしい写真になってしまいました。{爆弾}
返信する
Unknown (はなっち)
2006-09-19 23:04:31
ぷーさん{ハム}
モザイクってあなた{涙}笑
出せる顔ならいいですがねー。
んもお、怪しい写真にしないでよー。笑
毛深めですが若くていいコの写真ありまっせー。
えっ?何歳って?四ヶ月のぴっちぴち{YES}
まつ毛が長くてヒゲも濃い目の・・・・。
返信する

コメントを投稿