iaorana

はなっちです、日々のこと可愛いものたまに旅✈︎

大クロネコ。

2010-07-02 10:08:10 | カワイイ






調子が悪いとかお酒の話ばっかりじゃつまらないですよね。笑
なので
久々の可愛いコ。
うちにいる小さいコの大きいコ。
がわいいがわいいがわいい~
頭でっかちがミソ。
ん?こすけに似てるような。
デットストックといっても問題ないぐらいきれいなのも嬉しい。
(もんきち的に助かります。笑)







追加。
小さいコちゃんとの比較。
大きいコの方が表情豊かかも。






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イスクラ)
2010-07-02 11:07:20
はなっちさん
おはようございます。
ご自宅のは小さい?
私は大きいのしか観たことないのかな~?
2サイズあるんですかね~?
60年頃のもの、というわりにメーカーなど何も詳細の分からぬこのネコシリーズ。
西ドイツの物だと思いますが、なにか知ってたら教えてください!
返信する
Unknown (はなっち)
2010-07-02 11:38:04
イスクラさんおはようございます。

ハイ、自宅に小さいのいます。
手足は白くないです。
並べて後でUPしたいなと。
このコ、クロネコぬいで一番可愛いと思います。
頭とシッポのバランス好きです。
そうですね私も小さいのは自分のだけですね。
でも同じシリーズかと。
大きいのは、ビスケットさんで見ましたが耳が
全部黒いです。
顔はほぼ同じですけど。
タグがないのでナニモノかわかりませんね。
ハイ、情報あったらお伝えさせて頂きますね。
返信する
Unknown (ぷ~さん)
2010-07-02 12:43:37
はなっち、こんにちは。

ふんふん、はなっちとうとうカミングアウトしたか・・・{なんで}
返信する
Unknown (はなっち)
2010-07-02 13:57:35
ぷ~さんこんにちは~。

ん?カミングアウト?
頭でっかち?が?
返信する
Unknown (ぷ~さん)
2010-07-03 14:07:49
はなっち、こんにちは
いや、写真がはなっちの実写かと・・・{爆弾}
返信する
Unknown (はなっち)
2010-07-06 17:43:29
ぷ~さんこんばんは。

やっぱし!笑
こんなに可愛くないです。
残念ながら常に鬼の形相。笑
返信する
Unknown (moon)
2010-07-14 00:06:32
可愛い~~!
うん、こすけちゃんに似ている気がする{ラブ}
大きい子が、より、やんちゃな感じでnice{カエル}
返信する
Unknown (はなっち)
2010-07-14 14:45:39
moonさんこんにちは~。

へへへこすけに似てるでしょ?
姉バカで、かわいいもの見るとこすけに見えます。
どうしょうもないです。笑
大きいコは大きい分表情が作りやすかったのでは?
と思います。
返信する

コメントを投稿