上小剣道連盟 居合道部通信

居合道部の活動情報や連絡事項、その他修行の道しるべとなる記事を徒然なるままに掲載致します。

上田市民総合体育大会

2010年10月12日 20時22分57秒 | 居合道情報


第59回上田市民総合体育大会(剣道・居合道競技)開催

まさにスポーツの秋という絶好の日和に恵まれた10月11日(月)体育の日、

標記市民大会が塩田総合運動公園体育館で開催されました。

剣道競技に先立ち居合道の公開演武と試合も行われました。

部員11名による居合演武は観戦した役員や子供たちまた父兄の皆様からも大きな拍手をいただきました。

居合道の決勝戦は田中選手内藤選手により行われ、静まり返った会場の中で迫真の試合がなされました。

また剣道一般試合(東西対抗戦)には居合道部から2名の選手が初陣し、それぞれ対戦相手と竹刀を交えて剣居一体を実践していました。


公開演武の模様




試合入賞者の顔ぶれ(試合結果並びに氏名は事務局通信をご覧ください。)








公開演武に参加した居合道部員です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿