上小剣道連盟 居合道部通信

居合道部の活動情報や連絡事項、その他修行の道しるべとなる記事を徒然なるままに掲載致します。

居合道部暑気払い開催

2010年08月06日 16時30分42秒 | 居合道情報

     居合道部暑気払い開催

今年度の居合昇段者のお祝いと長野県居合道大会の慰労を兼ね居合道部暑気払いが

盛大に開催れました。

宮川会長にも同席していただき楽しい宴が始まりました。





六月に開催された東北日本居合道大会の記事が剣道時代に掲載されました。

T事務局長、S三段の姿も写っています。目を凝らして探してみてください。



剣道の修練会が終了した後、H副会長とN先生にも出席頂き、更に賑わいのある宴に

なりました。



三月の級審査会で小学生(現在中学)で唯一1級を取得したY永親子も楽しそうです。



居合道部もどんどん会員が増えて充実した活動が出来るようになってきました。



二次会では食欲旺盛な皆さんが参加しました。





会長初め幹部の皆様に居合道部をかわいがって頂いて

おります事改めて御礼申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿