上小剣道連盟 居合道部通信

居合道部の活動情報や連絡事項、その他修行の道しるべとなる記事を徒然なるままに掲載致します。

平成26年度第11回居合道特別講習会開催

2014年10月13日 09時46分15秒 | 居合道情報


    第11回居合道特別講習会開催

台風19号が接近しているとは思えないほど、周囲の山々や城跡公園の木々が色づき始めた穏やかな秋日和の中

標記『居合道特別講習会』が開催されました。



県外の先生を講師として招聘するようになってから11年目を迎えました。

講師の先生には平素より上小剣道連盟の居合道発展のために一方ならぬご尽力を賜りまして深く感謝申し上げます。

今年も先生の詳細で丁寧なご指導により参加者一人一人がとても良い学習をさせていただきました。

参加された講習生には今回の講習会で感じとったそれぞれの課題を今後の稽古に生かしてほしいと思っています。

来年も多くの皆様に参加していただくようにお願いいたします。

講師の先生、お忙しい中遠方までお越しいただき誠にありがとうございました。

感謝と御礼を申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿