わたしのこころ

私のつたない毎日の気持ちの変化をつづりたいと思います。

2008/12/30

2008-12-30 | Weblog
あーーーーっという間に、1年が経とうとしています。


実は、そのあいだもいろいろなことがあったけど、
本当に、あっという間。


最近は、これまでの人生とは違う、
毎日のスケジュールで、すっかり曜日感覚がくるっています。


思えば、今年の初めは、寒くて、こもりっきり。
毛糸の帽子を購入し、自転車で買い物してた。


6月に式をして、皆さんに祝福してもらい、
夏からは、薬剤師にもなりました。



そして、あっという間の1年。


皆様に感謝して、これからもいきたいと思います。


みなさま、ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょーりん)
2008-12-31 18:25:59
hiroさん、こんばんは!
お元気ですか?
私もアッというまの一年でした。
あまりにも早い一年で驚くばかりです。
それでは、よいお年をお迎えくださいね。

コメントを投稿