わたしのこころ

私のつたない毎日の気持ちの変化をつづりたいと思います。

2009/01/12

2009-01-12 | Weblog
今年もよろしくお願いいたします。


今日は、成人式だそうな。
私は、まだ、1/15に成人式をやった世代。
あの頃を、なーんとか思い出します。



こうやっているうちに、今月も10日以上過ぎてしまいました。


薬局では、風邪やインフルエンザの患者さんが多く、
この乾燥した空気にまけているかのようです。


かという私も、昨日から喉が痛く、
節々もいたく、やばいなぁという感じです。


でも、今年も、目標に向かってがんばります。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2009-01-12 13:10:43
こんにちは。
成人式、懐かしいですね。
きっと2回目の成人式がもう直ぐ来ちゃうかもしれませんね♪(笑)

いろいろあるけど、一日一日を大切に過ごしていけると良いですね。

風邪をひかぬように用心してくださいね。

コメントを投稿