極私的趣味之BLOG

車、鉄道、オーディオ、Mac、写真と趣味の対象をローテーションしています。。

Pogoplug mobile導入

2013-09-21 12:08:45 | Weblog
先週からpogoplugを入手して使用しております。


NASの導入を考えたのですが、設定が色々めんどくさそうなのでやめました。

中古(オークション)だと結構安価なので、私の様なライトな使い方には丁度いい感じ。



手持ちのハードディスクをつないでアクティベーションは簡単に完了


その後、不要な画像ファイルを消したのですが、サムネイルで残ってしまいます。

結局初期化して入れ直しました。

あまり安定してないけど手軽だからまあいいかな

iPhoneから家のハードディスクにアクセス出来る便利さはいいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿