どーも!りんかです☆

学生も残りわずか!!ラストスパートだ★これからもずっと笑ってよ~~~!!

九州旅行アルバム!!前半と後半

2006年03月07日 03時25分59秒 | Weblog
hiyo_s/}ただいま~~~~~!!
mixiにも書いたけど、かきたりん><

こっちでは写真をメインにかいちゃおっと!!
卒論終わってないのに私なにやってるんだあ

あのね、ほんっと楽しかったんだ!!



でも最後の最後に究極の落とし穴があったよ
まあまあ、それは最後に!!


イッテキマース=========”└|∵|┐

これ仙台


おお!!着いた!!
これ福岡!!


クミと合流!!!
まずは博多ラーメンっしょ!!有名な店行ったあ


この紙に希望を書く

んで重箱!?
うん、重箱だった~~



それが、おいしいのよお!!
残さず食べれたよ


あのね、うちらってなんでもやったうのよ!!
ミーハーなのよお!!ほら


夜は~~
福岡で有名??なのかな??
屋台!!!
いっぱいあって迷って、
ここに決めたあ



今夜は飲もう∀(*ToT)人(T-T*)∀グスグス


九州のお酒は濃い!!
酔っ払いながら二人でカラオケへ。。
二人でカラオケすると、必ず
ダンスステージ、ライブ状態!!
更にお酒はまわり・・・

終バス・終電の時間気づけばすぎてた~~~

とほほ><
頑張って歩いてホテルまでかえったよ!!




次の日はね
クミが働いてたスペースワールド
めっちゃ楽しかった~~~~~~!!
騒ぎまくってのどが若干からから!!


けっこう人きてたよ!


いっぱい乗ったけど・・・
最後にあれが残ってる><


うちらは、めっちゃ格闘して、結局頑張って乗ることに!!



怖かったけど楽しかった~~~!!


おお><もう今4時だあ。。。
中間は省略!!省略してるけど中身は濃いぞお

最終日!!
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
アイシン精機、九州支部飲み会だよん
ウキウキ!!

まず、
昼にやよこと合流!!!
いっぱい話す
二人似てることに気づく!!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
だからすごい気があったよ!!

やよこが鹿児島で私が山形!!うちら南北コンビ

んで、今回幹事のよっしーに頼んで島に連れてってもらったあ


きれいきれい!!
よっしー、ありがとうございます


風が強かったなあ
でも、あれは寒くないよ、やよこお!!

んで、ついに飲み会

まだみんなこないね~~


んで集合!!スタート

今日はもつ鍋だって!!
東北じゃあんま聞かないよね!?
おいしかった



何人集まったんだろう、15人くらいいたなあ!!


ねえ、柚子こしょうって知ってる??
私は初めて聞いた
けっこうあっちではなんにでも入れるみたい!

で、まっちゃんに大量に食べさせられた><
から!!!!

仕返し


やば!!
今日初メンバーの自己紹介はじまった

しかもみんないっきしてる><

ついに・・・


って全部飲めるわけもなく・・
こんなときはまっちゃんにパス!!


そして応援団長おすぎも飲み始める


みんなも


やよこやっぱすごい~~~



お、なんか始まったぞ!!



まっちゃん・けにち・U1のステージ!!

いやあ、九州の方々はお酒がお強いこと!!!

これは楽しくなってきたよ~~~!!



いでちゃん、もう止まらないYO!


ここで幹事のよっしーが熊本のお土産
(* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ


そろそろ1次会は終了

{/
おすぎと意気投合



2次会 

これうれしいね!!



なんかもう酔っ払いです!!
わけわからんもん
とにかく楽しかったYOYO!



最後はカラオケで朝まで!!

いでちゃんノリノリすぎてテレビから・・・


落下www机の上大変なことに

今となってはかなり笑える!!

こんな感じで九州支部飲み会は終わったんだ!!


楽しかった



で漫画喫茶でねて起きたら財布の中身がからっぽ
盗難には気をつけよう!!

みんなにこれを話したら言われたこと・・・

「犯人は、私に魅力がないから仕方なくお金を盗んで去ったんだ!」

なるほどっwww


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pika)
2006-03-07 06:56:07
こちらでもおかえりなさい :D



僕的にはあの重箱らーめんとミニスカポリスがきになりまくりんぐ。
お疲れ様(o ̄∀ ̄)ノ (まあ)
2006-03-07 16:23:13
写真いっぱいの充実したブログですな

忙しい時期に旅行お疲れ様

いろいろあったみたいだね

ほうれん草おばさんの日記見たけど、大変だったね

詳しくはこれから書いてくれるんだろうけど

楽しみにしてます
Unknown (u1)
2006-03-11 23:06:46
お~、お疲れ様です!!



今度りんかの写真下さいな!!俺も上げるから♪
そういえば・・・ (u1)
2006-03-11 23:53:32
俺、よっしーのお土産もらったかな??
Unknown (りんか)
2006-03-12 03:04:44
ぴか>

コメントさっそくサンキュー!!

重箱気になるっしょ!?

私もびっくり!!



ほんとは、ピカのすきな

女子高生のほうが気になるでしょ!!



まーさん>

今回は写真をメインにのっけて見ました!!

そうなんですよ~~

そんなことが><

いやあ、ぶっそうな世の中ですね

田舎モノは気をつけなきゃって思いました><



U1>

うん!!

写真あげるよ!!

じゃあメールしておくね!!

お土産みんな酔っ払ってる時だったから、

覚えてないかもね
Unknown (クミ☆)
2006-03-14 00:10:10
久々の再会楽しかったね(^O^)♪ってか携帯からじゃ写真見れないんだねぇ(T_T)
Unknown (りんか)
2006-03-20 19:28:38
やっほ~~!!

くみ!!

携帯からじゃ写真見れないんだ><

残念!!



次は愛知でいっぱいあそぼ~!~!