どーも!りんかです☆

学生も残りわずか!!ラストスパートだ★これからもずっと笑ってよ~~~!!

たまにはこうなる

2006年01月10日 16時59分48秒 | Weblog
年末年始・・・

とりあえず学生最後の冬休みってことで

遊びまくったよ~~

いっぱいいっぱい笑って思い出作って!!

お金も、お年玉もまたまた底をついてきちゃった






今日の朝まで飲んでたよ~~

そんで、朝研究室!!!

行くつもりが・・・





時々くるんだ、こうゆう日。
年に2回くらい><

私の感情は波が激しいのかな~~~
最近いろいろありすぎたからかなあ。


今日は一人になりたいです

ときには充電も必要だあ><


明日からはバリバリ研究ガンバルぞ~~~~~~

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あづみ)
2006-01-10 17:25:20
なんか最近りんかさんのデジカメアタシ写ってない気がするんですけど気のせいでしょうか



いや~ほんと新年早々楽しかったですね



てか遊びすぎ症候群ですか

今日しっかりリチャして明日からがんばってください
一休み一休みC= (-。- ) フゥー (たっち)
2006-01-10 17:29:16
ま、たまにはそんな日があってもいんじゃない( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン



まぁたまにはさすがのりんかでも休憩が必要だよ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ♪



うん!すごい金使った気がするσ(^_^;)アセアセ...



ま、これからも研究と遊びを両立させていこーO(≧▽≦)O♪
Unknown (りんか)
2006-01-10 17:33:08
あづみ>

おお!

コメント早いね、びっくり!



そうかな??

全然気にしてなかったけど!

いやぁ、あづみがイエーーイって

写ってこないからだって、多分!!



うつりたがりになればいいよ!



じゃあ今度ドアップとるわ



遊びすぎ症候群、

う~~~ん、



頭の中でいろいろとゆっくり整理したい症候群ってかんじかな。



明日からだね!!

おう
Unknown (りんか)
2006-01-10 17:36:11
たっち>

なのよ~~~

今日はまじゆっくりしたいのよ><



たっちは研究室か、えろい!

じゃなくてえらいね!!



最近あのセクシー写真といい

プリクラといい

身体をはりすぎた感があるww

やりすぎた~~~~





ま、もう隠せないしいっか



うん!!



がんばっていきまっしょい
Unknown (さやか)
2006-01-10 18:29:09
そりゃ、あんなにいつも元気でいたらたまには休憩も必要さ!!

近いうちに幹事会だよ
Unknown (チャイ)
2006-01-10 20:24:18
しっかり休んでまた頑張れっっ

Unknown (くりりん)
2006-01-10 20:38:01
朝まで飲み

やりますな

しかも次の朝から研究室行こうとしてるあたりえらい



俺は確実に休みになっちまう



つかポット壊れた(笑)

レンジ以外もお世話になりま~す
Unknown (りんか)
2006-01-10 22:39:24
さやか>

なんだか、めったにないのに

たまあに疲れちゃうんだよね><



今日はまじ充電!!

もう夜だし



幹事会しよう!!



チャイ>

うん!!

今日は休んでしまったからね



ありがと~~



くりりん>

でもどっちにしろ朝からは無理だったかも><

おきれない~~



まじww

ポットも壊れたんだ!!



そりゃあもうめっちゃお世話しちゃいますよお
Unknown (ぐっさん)
2006-01-11 02:40:16
マジですか?? まっ!たまにはそんな日もありますよー



そんなときはゆっくりすればいいさ 

休んでいつもの元気なりんかに戻ってね



りんかもやっぱりヴァーナル!
Unknown (ぴか)
2006-01-11 09:22:49
ふぁいと!!!!



ところで卒論は間にあうんですか。。。?