くによし バーリ・トゥード日記

沖縄県在住の看護師&柔術家。グレイシー柔術や看護、野遊び(アウトドア)について書いています。

2015年11月4日水曜日 アウトドア用品 「SOTO」

2015-11-04 21:27:15 | 日記

息子とのアウトドア計画のため、妻には目立たぬよう現在アイテムを少しずつ集めています(笑)。
写真はそのなかでも好きなメーカーの「SOTO」のステッカーです。SOTOのアイテムは、機能的にもカッコ良さでも最高。尚且つ日本のメーカーです。
アウトドアの道具は頑丈さが大事です。何にでも言える事ですが、いくらカッコ良い物でもすぐ壊れて永らく使えなけれは価値が落ちるし、永らく使えてもカッコ悪ければ使いたくなくなってくる。バランスは大事ですね。永らく使えて、且つカッコ良いもの。それが価値あるもの。僕にとってそれはアウトドア用品であり、SOTOなんですよね。
今後もブログでアウトドア用品を紹介していきますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿