Please show us 紫耀’s smile ★★★

Bolt out of the blue.

正に青天の霹靂、です。
義母っちが奇病にかかりました。

今朝起きたらスマホに義母っちからメールが来ていました。
送信時間は4時台です。
すると、初めて聞く病名が綴られていました。
度肝を抜かれました。
出張の飼い主サマに、即転送しました。

様子を知るために、上の義妹ちゃんにもメールしました。
下の義妹ちゃんは、看護師さんです。
下の義妹ちゃんが主にケアしてくださっているようです。

ボクはひたすらアタフタするのみです。

義母っちにお電話しました。
繋がりません。
メールしました。
返信がありません。
16時にお電話したら、出てくれました。
お声はお元気そうなので、少し安心出来ました。
仕方のないことですが、義母っちらしくない弱気な発言が多かったです。
切る前に
「息子さんも娘さんもお嫁さんもいいかたばかりで、幸せです。」
と仰ったのです。
ボクは小さな胸を締め付けられました。

義母っち、大丈夫ですからね。
ボク達は決して見捨てたりしませんから。
ご自分のお体のことだけ考えていてください。

飼い主サマにも言えませんが…怖い、怖くてたまりません。

1月の義母っちのお誕生日は、日曜日です。
飼い主サマを説き伏せて、帰りますから。
必ずお祝いさせてくださいね。

天国の義父っち、義母っちをしっかり守ってください!!!





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事