Please show us 紫耀’s smile ★★★

修羅場、か?

ボクにはSNSは向いていません。
そもそも、コミュニケーションに難があります。

Facebookにメッセージが届いています。
知らない女性の名前です。
ただ、ボクが親しくしてもらっている
異性の友人と同じ苗字です。
他の知り合いには、いない姓です。

イヤな予感しかしないのは、ボクだけですか?
ダメですかね?
異性の友達という存在です。

ボクは中・高・大と、男2:女1の環境でした。
よって、男友達が多いです。

件の彼は、同じ中高です。
(ボクは中高一貫教育出身です。)
Facebookで再会して、旧交を温めていました。
彼はとても優しくて温和なひとです。
彼と交流すると、癒されます。

奥様、ですよね?
まさか
「これからも主人といい友人でいてくださいね」
な訳がありませんよね?

もう、怖いです~~~!!!

ボクはあんまりFacebookにはログインしません。
だけど…ボクが悪いんですよね?
え~!あくまでも“友情”繋がりですよ~!
彼がボクなんか、相手にするわけないじゃん。
ボクだって、飼い主サマにぞっこんです。

刺されますか?
ボク、血を見るのでしょうか?

劇画チックな修羅場に巻き込まれたのかもしれません。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「毒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事