Please show us 紫耀’s smile ★★★

“修羅場”の続き

昨日の続きになります。

セーフ、でした。
彼に確認しました。
すると、ボクのFacebookにメッセージを
送信してきた女性の名前は、彼の奥様ではありませんでした。

その上、実は奥様は夫婦別姓主義者で
夫婦で苗字も異なるという、新情報までもたらされました。
つまり、Facebookの女性は赤の他人なのです。
…じゃあ、誰ですか?

なんだかもう、わけわかめです。

取り敢えず、ボクは刺されずに済みました、イエーイ!

飼い主サマとボクは、大恋愛の末結婚しました。
一生添い遂げると、固く誓いました。
飼い主サマは、必ずボクが看取ります。
そしてボクは飼い主サマが旅立って49日後に多分病死します。
絶対に後追いはしません。

何はともあれ、修羅場は回避出来ました。
今後も彼とは、友達付き合いを継続します。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「よもやま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事