Please show us 紫耀’s smile ★★★★★

衝動との戦い

昨日、自傷行為は何もしませんでした。
なんとか衝動と戦い、勝ちました。
今もまだ、落ち着いているとは言えません。

長らくお夕飯の準備が出来ていません。
コンビニ飯、です。
飼い主サマが連れ帰ってくれます。
よって、太って来たと思います。
元々痩せていました。
170cm・50kgでした。
現状を把握するのが怖くて
体重計には乗っていません。
54kgぐらいはいっているでしょうか?

うつの渦に巻き込まれてから
殆ど活動出来ていません。
そりゃあ、太りもするでしょう。
拒食の時代だった10代20代には
40kgを切った時期もありました。

まあ、今のほうが健康的と
言い聞かすしかあるまい。
ブヒッ!




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「毒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事