Please show us 紫耀’s smile ★★★

ブサメン枠?

くどいくらいに、男子バレーネタです。
勝ち負けには触れません。

ボクの中で日本代表一番のイケメンは
以前も書きましたが、セッターの関田選手です。
昨日も「うーん関田、カッコいい!」
などと呟きながら観戦しました。
すると飼い主サマが、ありえない突っ込みを入れてきました。
「本気か?関田はブサメン枠だろう?」と!
だ・れ・が・や・ね・ん!!!
むっちゃ整ったお顔されていますやん!
飼い主サマとは時々方向性の違いを感じます。

それから…胸に秘めていましたが
同感のかたが多数おられたようですので。
ドイツの監督、素敵でした。
キレイな顔立ちでした。
敵だから、言ってはダメかと思いましたが。
飼い主サマは顔すら観ていなかったようです。

今晩は女子の初戦ですね。
夕べ酔っ払いであることを前面に出しながら
学生時代のバレー部の仲間二人にメールしました。
ナント二人共、試合を観ていませんでした。
ボク、なえなえです。
彼女達は、今夜も観ないのでしょうか?
ボクは観ます!!!

古賀選手、暴れてくださいね!!!
頼れる日本のキャプテン、期待しています。








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「よもやま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事