Please show us 紫耀’s smile ★★★

まさか、自分が?

絶対に大丈夫、ということはないものなのですね。
お外には出ないしエアコンも平気で使いますし。
まさかの熱中症ですよ。
異変に気付いて、即ネットで検索しました。
時すでに遅し。
ダウンで寝室へgoです。

精神疾患のあるひとは、なりやすいそうです。
確かに前回の診察日に、主治医に念押しされました。
検温は36.6℃でした。
それなのに、寒気がすごいのです。

寝室のエアコンを1℃上げて、お布団にくるまりました。

ボクは小学校4年生の体育の時間にも
当時の日射病で意識不明になりました。
つまり二度目です。

まさか、自分が?
おやすみなさい。







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「カラダ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事