月ママの元気の素

からだにいいことはじめなきゃ!

やられた・・・・

2013-02-13 22:00:55 | 健康
いっちゃんが、4日からインフルエンザにかかり、学校を1週間お休みしました。
週末、月ママ、なんだか、調子が悪い。。

38度越えの発熱・・・。
かかってしまいました、インフルエンザA型。

やっぱり家庭内は移りますよね。

何年ぶりかな、インフルエンザにかかったのは。
熱が上がると、しんどさUP.おまけに関節痛。。年寄り状態でうごけません。

いっちゃんはさすが子供、2日で熱もさがりましたが、
月ママは3日間、38度に悩まされました。
いっちゃん、今年予防接種うけてなくて、月ママはしっかり受けたのに。

仕事もお休みしました。
職場の皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ありません(><)

熱がさがったら、さがったで、体が重い。。体重じゃなくてよ。
寝込むと、一気に体力を奪われる40代です(TT)

もうこれ以上、仕事も休めず、がんばりました。
健康が一番ですね。皆様もご注意を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿