◆ ヒョンビン研究所 ◆

<無断転載・禁>
参考資料を除く当研究所の画像は、すべて研究所スタッフが撮ったオリジナル写真です!

苦笑いは“おばQ”唇

2007年08月01日 | 自由研究

これは苦笑いをしているヒョンビンです。
よくおばQになりますが、特に苦笑いをしているときに、この形になる傾向があるように思います。
目の前にいるのは、全員自分のために集まってくれているファンだと信じていたのに、イベントの最後の方で、ほとんど東方神起のファンだったことが判った瞬間、「お~ま~え~ら~!」という顔をしてみんなを(笑いながら)にらみつけた後、すべての写真がこの口になってしまいました。1枚では分かりづらいので、下にいくつか並べてみます。みごとに全部この口元。笑っているようで笑ってない。
正直者です。





スクリーン別冊『KW』が発売になりました。研究所レポを描きましたので、読んでくださいね~~

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
所長さま~ (ちもも)
2007-08-01 23:31:00
KW 拝見しました。
最初、本屋さんで立ち読みしてて、もう少しで
声が出そうに・・・
ボクサーの表情が最高におかしくて
でも、本当にそっくりでした
こんな、顔ができるのも「役者 ヒョンビン」だからだと
思います~さすがです
日本のアイドルだと、こうは出来ないですよね。

明日は「雪の女王」最終回です。楽しみです。
どうか、私が思う「結ばたのかな?」の場面がありますように・・
いやあ! (キムゾナ)
2007-08-02 00:07:04
いやあ!チョンマル正直者ですう。
でもこの唇、ぷるるんとしてなかなか
色っぽいです。と思いました。おいしそう!
ご本の紹介有り難うございました。本やさんにいってきます!
所長に見抜かれてる! (研究員K)
2007-08-02 00:47:42
所長、忙しい合間のレポ、ありがとうございます!
このお顔は、苦笑いしてたのですね~!苦笑いしすぎで、少し歯が、見えてる所が、またまたかわいいです
KWでの詳細なレポート、拝見しました。所長のイラスト、可笑しくて、「雪の女王」別の角度で、二度楽しんでおります
明日は最終回で、さみしな~なんて思ってたら、ヒョンビンの日本の公式サイトが、オープンしましたね。いよいよ始動開始かもなんて、期待してます
そうだったんですか~!! (きらら)
2007-08-02 01:38:17
いやぁ~、、

このお口の意味はそんなに深いものがあったんですね!

そりゃ誰だって怒りたくなりますよねぇ。

一応、初主演ですから

今度からよーくチェックしなくちゃ
Unknown (FUNNY)
2007-08-02 11:00:23
おぉ~何という小憎ったらしいぃ唇でしょう!

サムスンの時もなんど捻り上げてやりたかった事か。
でも、でもビニタンのチャームポイントの1つだもの~大好き!

所長様、イラストとっても素敵~ 本屋さん行って来ます!
前髪、同じく
お久しぶりです。 (研究員らぱん)
2007-08-02 13:15:09
所長、研究員のみなさま、こんにちは。
おばQ笑えますね。しかも目つきもかなり怖いです
お久しぶりです。 (研究員らぱん)
2007-08-02 13:25:03
所長、研究員のみなさま、こんにちは。
最近、ヒョンビンの動きが全くないので寂しいですね。
(ファンクラブは出来ましたが)
おばQ唇笑えますね。しかも目つきもやたらと怖いですよね。
正直者すぎて可愛すぎます
マネージャーからのコメントで「みなさんのご期待ほどではないけど髪を少し切りました。」みたいなのがありましたが、
それは評判が悪いのを知っているにもかかわらず・・・って
ことだとするとやっぱりSでしょうか
それにしても早く次の作品決めて欲しいですね
所長の研究所レポもこれから読ませて頂きます。
こんばんは! (nattye)
2007-08-02 22:33:05
所長UP有難うございます~
私この時の映像をちょっと観ましたが、
東方神起の登場ですごい絶叫があったような?
ビニでなくても「おまえら~」と思いました

オバQ唇超好き!日本の俳優さんでも居ますね?
あと先週のBSでの「雪の、、」でも観れましたが、
泣き顔の時唇かみめですよね?うふ、好き~

所長のコメ笑っちゃいけない(?)けど、
ウケウケでした~
だってビニの表情、、なんとも言えません、、
愛するが故の(?)スパルタですね
はじめまして・・ (binibini)
2007-08-03 08:43:55
いつも、見たことないビニ写真&ステキなイラストに見入ってます
「おばQ口唇」・・ウケウケです(ノ∀≦*)ノ゛
いつも、インタビューでは、みんなへの気配り100点なコメントをするヒョンビンだけど、とっても正直な一面が見れて、ホッとしました(笑)
そういわれてみれば、目が全然笑ってませんね
楽しく、愛情たっぷりの所長のツッコミ・・病み付きになりそうです
お仕事お忙しい中、感謝感謝です
これからゆっくり堪能します (HIROKO)
2007-08-04 00:01:45
所長殿、皆様、お久しぶりです。

7月下旬よりずっと仕事が忙しく・・・毎日ヘロヘロになっております。KWはしっかり購入いたしました。
明日はまだ仕事ですが、明後日になれば休みなので所長の研究レポをゆっくり堪能させて頂きます。

オバQ唇は苦笑いだったのですね。(苦笑いでも私のお気に入りのエクボは健在)そりゃ、自分のファンと思っていたのが東方神起のファンと知れば・・・苦笑いにもなっちゃいますね。