-Don't forget your smile-

-チワワのまゆちゃんとちょいボケママの、のんびりまったりな日常生活-

どれも可愛いです。

2023年09月24日 16時22分47秒 | 日常
こんにちは〜
ちょっと涼しくなりましたね!
でもゆうゆの為にエアコンはまだ消せません。

ゆうゆは寝てるだけで可愛い❤
フセしたままだったりへそ天だったり…


写真を撮ったからこの後は警戒して寝てる!


どんな寝方でも可愛いよ♪(*^^*)
大好きだよ♥ゆうゆ♪


親馬鹿ですみません💦


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポリープ | トップ | おでき?ニキビ?吹出物? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子 )
2023-09-24 20:48:16
ゆうゆちゃんのママさん
こんばんは〜(^o^)

親ばかになりますよね〜
私もレナやロッタに可愛い〜💕💕って、ほっぺたをスリスリしてしまいますよ〜。
後で毛で痒くなるんですが🤣🤣🤣
返信する
Unknown (さくらもち)
2023-09-25 07:51:45
いえいえ、みんな親馬鹿です。
返信する
Unknown (ゆうゆママ)
2023-09-25 16:16:43
るみ子さんへ
こんにちは〜
コメントありがとうございます♪(*^^*)
るみ子さんはスリスリするんですね♪
カイカイに気をつけてくださいね(笑)
みんな我が子が一番可愛い親馬鹿ですよね♪
返信する
Unknown (ゆうゆママ)
2023-09-25 16:18:57
さくらもちさんへ
こんにちは〜
コメントありがとうございます♪(*^^*)

そうですよね♪みんな親馬鹿ですよね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。