-Don't forget your smile-

-仲良しチワワ姉妹とちょいボケママの、のんびりまったりな日常生活-

お散歩♪

2023年04月29日 15時24分36秒 | 日常
こんにちわ〜

暖かくて風が気持ち良いですね
お天気良いのでゆうゆとお散歩に行って来ました♪

引っ越ししてから5回目のお散歩
ゆうゆも道を覚えました。
まだワクチン接種をしてないのでショートコースですが楽しそうに尻尾フリフリしてました♪




ママとゆうゆはいつも通りですがお出かけされる方はGW楽しんでくださいね!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪を切りました♪ | トップ | GWだけど… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2023-04-29 20:30:00
ゆうゆちゃん、新しい環境に慣れたのですね〜♪
ママがいたらどんな所でも大丈夫ね!
返信する
Unknown (hys1110)
2023-04-29 21:10:06
ごま☆母さんへ
こんばんは〜
コメントありがとうございます♪(*^^*)

ゆうゆ臆病で怖がりですが
ゆっくり自分のペースで新しい環境に慣れていってます。

ママがいれば大丈夫なのかな?
ママのほうが助けてもらっている感じです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。