-Don't forget your smile-

-チワワのまゆちゃんとちょいボケママの、のんびりまったりな日常生活-

GWだけど…

2023年05月04日 13時44分37秒 | 日常
こんにちわ〜

皆さんはGW楽しんでますか?
我が家は普段と代わり映えなく過ごしています

ゆうゆは今日はお散歩に行って来ました。
毎日お散歩はイヤみたいなので
ゆうゆに聞いて行きたい日だけ行ってます。

今日は新しい道を探検してみましたが…
途中で帰りたいと言うのですぐ帰って来てしまいました(笑)

もう少し歩いてくれると嬉しいんだけどね(^_^;)

お家の場所も覚えましたよ♪


お散歩の途中
黄色い花がいっぱい咲いてましたが名前はわかりません。
タンポポの仲間なのかな?
綿毛が飛んでました

ゆうゆはおやつを食べて
おやすみモード



このまま寝ちゃいました(笑)

楽しかったのかな?
今度は日曜日に病院の駐車場をお散歩しようね♪








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩♪ | トップ | 病院に行って来ました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninomiki)
2023-05-05 16:45:36
こんにちは☆
ゆうゆさんはそんなにお散歩しなくても…という感じなんですね(^_^;)
まぁ本人に聞くのが一番ですものね☆
ニノさんはお散歩行きたい派なので、昨日は暑すぎて午後は外に出られず、退屈そうに部屋をウロウロしてました(;´∀`)
返信する
Unknown (hys1110)
2023-05-05 17:35:33
ninomikiさんへ

こんにちわ〜
コメントありがとうございます♪(*^^*)

ゆうゆは気分屋さんなので毎日聞いてます(笑)
ニノさんはお外に出られないとどーしたら良いのかわからなくなっちゃうんですね!
夏のお散歩は大変ですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。