-Don't forget your smile-

-仲良しチワワ姉妹とちょいボケママの、のんびりまったりな日常生活-

桃尻

2024年04月18日 13時57分21秒 | 日常
こんにちは〜

まゆちゃん
今日は我が家にきて初めてのトリミングでした。

移動式トリミングサロンに預けて
約2時間で帰ってきました♪

出来上がりはふわふわでした✨


お尻周りを桃尻にカットしてもらい肛門腺も絞ってもらい(結構溜まっていたそうです)スッキリサッパリして超ご機嫌でした!
まゆちゃんのこんな笑顔は初めてみました。
シャンプーをお願いして良かったです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいぶ慣れました♪ | トップ | 病院に行ってきました。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。