-Don't forget your smile-

-仲良しチワワ姉妹とちょいボケママの、のんびりまったりな日常生活-

バリカンデー

2022年12月09日 16時04分10秒 | 日常
こんにちは〜

今日はゆうゆのバリカンの日

足裏の伸び伸びの毛をカットしました♪



カットしておててもあんよも小さくなりました♪


ママが使用しているバリカンは
もう12年も前のもの



まだまだ元気に頑張って働いてくれてます♪
ありがとう♪(*^^*)

ゆうゆは黒い爪なのでママは爪を切る事が出来ません
病院かシャンプーの時に切ってもらいます(^_^;)

日曜日は病院の日
カチカチ音を立てて歩くのもあと少しかな(笑)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いですね~ | トップ | 病院に行って来ました♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2022-12-11 15:51:36
足裏の毛無くなって歩きやすくなりましたか?
バリカン長持ちしてますね〜
お手入れされているのでしょうか?

爪切り怖いですよね。
人用ので、ちまちま切ってました。
爪もスッキリしましたか〜😊
返信する
Unknown (ゆうゆ&たぁのママ)
2022-12-11 18:07:17
ごま☆母さんへ

こんばんは〜
コメントありがとうございます♪(*^^*)

ゆうゆの爪は短くしてもらいました♪

バリカン…
足裏のカットだけだから長持ちなのかもしれません
お手入れはこの間初めてやってみました(笑)
刃の裏にギュッと毛が詰まってました(^_^;)

説明書は読まないとダメですね(笑)

寒くなってきましたので暖かくして過ごしてくださいね😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。