-Don't forget your smile-

-チワワのまゆちゃんとちょいボケママの、のんびりまったりな日常生活-

病院に行って来ました♪

2022年12月12日 10時04分27秒 | 日常
おはようございます♪

昨日の日曜日
ゆうゆの病院に行って来ました

体重は4.08Kgで先月と一緒

気になっていたイボちゃんも院長先生に処置してもらいました。

心臓のエコー検査の結果は良好
現状維持でした。
また3か月後に検査です。

ちょっと目に膜がはった感じがして白内障かなと思い先生に聞いてみたら「核硬化症」という老化現象でした。

爪切りもしてもらいましたよ~(笑)
スッキリサッパリ切ってもらいました♪(*^^*)

病院にクリスマスツリーが飾ってありました!



頑張ったゆうゆはおねむちゃん


このまま
すぐに寝ちゃいました(笑)


ゆうゆが寝ている間にママは買い物したり雑用を片付けたり…

ゆうゆのご飯の時間までバタバタしてました(笑)

今朝もゆうゆはご飯食べたらまたおねんね
疲れちゃったね
ゆっくり休んでね!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリカンデー | トップ | ウインク♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninomiki)
2022-12-12 11:52:22
こんにちは☆
イボちゃん💦ピッってやったのかな(^^;)))ひィ💦ゆうゆさん、いろいろお疲れ様でした☆
年齢重ねていろいろ出てくるのはみんなおんなじですね(^_^;)私もいろいろお年頃〜笑
ママさんもお疲れ出ませんように☆
返信する
Unknown (ゆうゆ&たぁのママ)
2022-12-12 14:48:34
ninomikiさんへ

こんにちは〜
コメントありがとうございます♪(*^^*)

ゆうゆのイボちゃんは
ピッじゃなくて根元部分を溶ける糸でぐるぐる巻きにしてポロッと取れるのを待つのですよ~(^_^;)

スプラッタな方法じゃなくて安全な方法です(^_^;)

私もいっぱい色々出て来てる年齢です(笑)
お互いほどほどに頑張りましょうね♪(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。