とまと菜園の会社に就職しました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ネットオークションの落とし穴

2011年08月01日 | 日記

ネットオークションでシャープアクオス対応のビデオ録画機能付き外付けハードディスクを送料を含め9000円台で落としましたテレビに接続できず利用できませんでした 仕方なく購入先に連絡しましたら 外付けHDD対応のUSB端子を搭載したアクオスに使用できる事を明記しているとの返事 あっそう って感じ゛要するにきちんと使えるものか事前確認しない私が悪いのねドヒャ~ 皆さんもオークションには注意しましょう なんだかかあちゃんにも言えずおこずかい無くなりどないしょうウエェ~ン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿