会長に一票!!

イラスト描いて、コスして、悩みを吐き出す
メインジャンルは乙女ゲーとテイルズ

妹はスカイトゥリーに住むらしいです

2010-07-28 | 日記

7/27
暑いです。今日もセミナーがあるので上野に行かなければなりません(´゜Α゜`)
そして逗子行き乗ってしまった…
とりあえず赤羽で乗り換えるか
なんとか現地到着^^;
睡魔と開始から2時間ずっと戦闘しておりました
もしかして自分疲れているのかしら?
結構寝ているは~ずなーのにー♪

なんとなく泣きたい今
はい、物凄く泣きたいんです
ポケモン映画(水の都)でも見ようかしら…



そして気づいたんだが、私ってデレツンだ!!←質悪いwww
気づけば2人になるとツンツンしてる(;´д`)
ガチごめんみんな
後、そろそろむっつり認めようかしら…



妹に『攻撃の反対は?』って言ってみたら
「受け!!」って…オマエwwww
まあ、染めたのは私なんだよな?ごめんm(__)m
ちなみに私も同じ答えだ←

7/28
いつもより1本早い電車乗れたよ^^*
しかもちゃんと上野行き
ラッキー(´∀`*)
前転けた階段も無事クリアしたと思ったらタイルにつまずく
しかも端から見たら何も無い様に見えるところとか…
グダグダっと今日の夏期セミナーが終わり大原へ学校見学
スカートを元の丈に戻しつつ電車で移動(´ω`;)ブーン(ガタンゴトンガタンゴトン♪)
宇都宮線で乗り換えせずに行けるっていうのがいいよね

隣に座っていたおじちゃんが寝ている…
ピャーァァァア
寄りかかってこないでー(>Α<;)
実は少しずつ離れました
なんだかんだで大原到着♪
冷たいお茶を出してくれました
サービスいいなぁ
説明してくれる人が消えた瞬間グイっといただきました
とりあえず「現役で受かりなさい」って言われた
よし、やれば出来る子!!
明日はデートだから、明後日から頑張るよ(`∀´#)←
サーティワン行きたいって言ったら行ってくれるかな?
雪だるま大作戦したいO(≧▽≦)Oキャッキャキャッキャ
でも、あんまり時間無いし…
早めに大宮行って1人で雪だるま大作戦してようかしら

最新の画像もっと見る