会長に一票!!

イラスト描いて、コスして、悩みを吐き出す
メインジャンルは乙女ゲーとテイルズ

ボージョボー(`・3・´)キリッ

2011-01-04 | 日記
今日はいとこに会いに祖父母の家へ。
明日は友達とポケモンしにちかちゃん家へ。
今週は少し忙しいです。
イラストうpしたいのですが、なかなか描けない…。
今日描けたら描こうかしら?
えーと、何描いたらいいですかね?
みんなに便乗してやっぱりウサ耳ユーリですかね^q^
うん、頑張りまつ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーサギ)
2011-01-04 21:30:02
今年も宜しくお願いします!
コメントありがとうございました^^
リコさんのうさ耳ユーリ、楽しみにしてます///
返信する
Unknown (紫宮リコ)
2011-01-05 07:31:02
>>ブーサギさん

コメントありがとうございます。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ウサ耳ユーリ直ぐに描きます^^*
返信する