会長に一票!!

イラスト描いて、コスして、悩みを吐き出す
メインジャンルは乙女ゲーとテイルズ

ウォークマンに入っている曲を晒してみる

2010-12-01 | 日記
みんなに便乗して私もウォークマンでシャッフルやって10曲晒してみる・ω・#

・ふたりの場所/片霧烈火

・孤立ホスピタル/アンカフェ
(V系)

・明鏡止水/己龍
(V系)

・El Dorado/Angelo
(BASARA)

・LOVELOVELOVEのせいなのよ!/野々宮舞(CV:桃井はるこ)

・agony/KOTOKO
(神無月の巫女)

・きらきら/eufonius
(ひまわり!)

・Alright!ハートキャッチプリキュア!/池田彩
(プリキュア)

・永遠のトライスター/一十木音也(CV:寺島拓篤)・聖川真斗(CV:鈴村健一)・四ノ宮那月(CV:谷山記章)
(うたプリ)

・ACUTE/ネギトロアイス
(ボカロ)

やっぱりアニソンが多いです´・ω・`;
まさか2曲しか入れてないうたプリがくるとは思わなかった…
谷山さん歌上手よね
でも寺島さんが一番好きです

そのまま続けて聴き続けます
軽く実況みたいになるかもしれやせんな
神尾アキラwww キャラソンがリズムに乗れてないよ ちーちゃんって歌下手になった!? P・K・O時代のちーちゃんの歌声(歌い方)の方が好きです´ω`*
ウォークマンでシャッフルしているはずなのに神尾アキラの次が千石清純ってwww テニプリ何曲入っていたっけ…?
七海哉太が囁いてきた。「お前が必要なんだ。」「俺と結婚して欲しい。」 「くそぉう。」 最後のセリフで吹くwww くそぉうってどうしたのよ?
アンカフェ素敵´∀` アディオ~~ス!!
あ、少し昔の鳥さんこんにちは この(プリーティア)頃の歌い方は全然エロくなかったのにね 黒田坊のキャラソンをfullで聴いてみたい
また哉太か(._.) このツンデレめっ!! かわいいな´д` stskは声優目当てで好きになった訳ではないからな 純粋にキャラが好きです よしぬいぬいこい!!よっしゃ、キター(゜∀゜)ーア 「俺の可愛い奥さん。」だって^ω^2828 ウフフ 「どわぁ!!ちょ!」とかイイネ!
半裸ぬいぬい!!
ウホッとか思っていたらまたお前か!神尾アキラwww 同じ曲なんてついてない 跳ばす
久しぶりにおんにゃの娘 ランカかあいい
ん!?次はまたstskじゃないか
緑かryアンリ・サミュエル・ジャンエーメ(?)あんた正式名長いわ
神曲!!
奥華子さんの歌声は癒されるので凄く大好きです*ーωー*
ガーネットはみんな聞くべき
お、マクロスFメドレーじゃないか!!
テスト中に描いていた落書き完成したんだった

最新の画像もっと見る