会長に一票!!

イラスト描いて、コスして、悩みを吐き出す
メインジャンルは乙女ゲーとテイルズ

ガリガリっと♪

2010-07-12 | イラスト
テスト終わったので、早速お絵描きφ(..)

stskの誉君でございます
かわゆい
えっと、最近愛で始めたばっかりなんだけどね(笑)

乙女ゲーキャラって基本攻略対象キャラはみんな愛せると思うんだ(二次元故)

今までやったことがあるのは
・遥か3(将臣、敦盛、リズ先生、朔、白龍放置、平泉プレイ中)
・スチールウッド(悠ルート放置←)
・薄桜鬼
・stsk(春)
しかないのですが、今のところどのキャラも好きです
でも、遥か3の置鮎だけはちょっと…
大谷さんがいきなり置鮎になるのは反則である
ギャップがあり過ぎて対応できない…
元から置鮎だったら問題無かったはず
きっとピカチュウがかわいすぐるからダメなんだな
ついさっき九郎君をおとして今は平泉行こうとしてます

薄桜鬼は、激しく山崎、近藤さん、新八っあん、千鶴ちゃん、井上さん、不知火を攻略したいです
てか、SSL出せばいいと思うYOー!
てか、本当に千鶴ちゃんを攻略させてくれYO!

スチールウッドは…
先生最愛!!
これやって前ぬを好きになりやした
薫君の謎めいたところがいいです
あと、秋月君もいいよ^^
なんていうのかな、基本『チャラチャラしてて我が道行くぜ!』なキャラじゃない
普段強い仔が極稀に見せる弱さに心を撃たれます(遥か3の九郎とか景時とか薄桜鬼の原田さんとかですね)
でも、あくまで本命は先生なんだからね
特製野菜ジュースとか凄く私のツボでした
手作りの野菜ってところが特に←

stskは羊君愛してる~♪
優しい笑顔がたまらん
一発でノックダウンだね
赤髪赤眼とかもたまんね(*´д`)ハアハア
あの黶もいいよね
哉太君も最近気になりはじめていますが、stskでの本命は冬組の不知火会長ですからね
グイグイ引っ張っていってくれる感じが好きだ
星座旦那シリーズ聴けばいいよ


そろそろ帰宅するか


最新の画像もっと見る